1 野球 オリックス
RT @CHAL_BsGirls: ロメロ選手、 今日も先制2ラン!!!👏✨✨ 3試合連続ホームランです!! #オリックス #Bs2018 #BsGirls pic.twitter.com/fmcucvYErx
ロメロめっちゃ調子ええやん
今カードは宗が出てロメロのホームランを何度見ればいいのか•••
ロメロまでセンター返しされちゃあ… #seibulions
ロメロ繋いだ! 正尚打ってくれー!
ロメロ当たりよくなってるしいいとこ飛ぶようになってきてる
ロメロが神にしか見えません✨
ロメロもマルチ。 調子よーなってきた
ロメロもーいっちょきた! #ロメロにメロメロ それにしてもよー源田止めたね
@zawa11LIONS ロメロが調子上がってくるだけでだいぶ強いな
ロメロとりあえず打率二割五分まではあげてくれ
2試合連発!!! 今日もロメロにメロメロ!!!!!
ロメロ3試合連続ホームラン!!
また今日もロメロにやられたの?
ロメロ完璧に復活したな
今度こそ、今度こそロメロ様は本格的にお目覚めということでいいのかね?
ロメロさん今日もツーラン打ったのか!
ロメロはライオンズキラーやな