1 野球 オリックス
|3・)…柳田が西からツーランかー…
なんなんだ今の柳田のホームランの飛距離キチガイか
柳田のホームラン見るの今年2回目や
敵ながら柳田のホームラン芸術的だわ
柳田のホームランまじえげつない
柳田のホームラン目の前飛んできた
柳田のホームランで、いい感じに追加点が取れたな!
見に行かんくて良かったわ 柳田のホームランなんて二度とみたく無かったし
昼飯:京セラドームでビールのんで野球 打ってたら柳田のホームラン見逃した pic.twitter.com/wCho7miGPH
柳田のホームランえぐすぎ あんなの初めて見た 打った瞬間や
柳田のホームラン、上段席の上段まで飛んだ。恐るべし。
え、なにいまの柳田のホームラン。 ボール見失ってんけど。やば。
柳田のホームランは見てて痛快やのお
西ずっとQSしてたのに 柳田に打たれたのか
柳田がホームラン打ったからホークスの勝ち
柳田ホームランの瞬間のスイング pic.twitter.com/HsVqlVd0yh
柳田のホームラン、スゴかったなあ…。 pic.twitter.com/xwtDkCWpZA
柳田のホームランを生で見れて嬉しい~
バファローズがリードされた…よりも柳田選手のエグいホームランを見た衝撃の方が勝ってしまっている。
ギータの特大ホームランやばすぎるwwwww この柳田のやばいホームラン見るたびにやっぱこの選手好きやわ〜てなる訳ですよ
さきほどの柳田 ホームラン 打った瞬間 ライト・吉田 びくともせず 前をみてはったもんな (笑) それほど 完璧なあたりやった
柳田のホームラン弾道やばすぎ
柳田のホームランやばすぎ
柳田選手のホームランやばすぎだね!
生で柳田の特大ホームラン 見れて震えてる