1 野球 吉田
振り遅れててもホームランになってしまう吉田正尚、さすがです( ´^o^` )ホームランダービーも楽しみだなぁ( ´^o^` )
吉田正尚のホームランをご覧ください https://t.co/EHNlCGYGPS
吉田君ホームラン打っとるやんけ!!! 仕事してる場合ちゃうかったやんけ!
今吉田正尚さんのホームラン見たけど、あれで入るんだ。。凄いな。
RT @MIYU_BsGirls: 吉田正尚選手、 ホームラン!!!! 4回表 E 0-2 Bs #オリックス #Bs2018 #BsGirls
@montedio_nec 吉田正尚のホームランでもう勝敗決まったような気がする(笑)
ばか正直に言いますと、明日吉田正尚さんのホームランみたいです。
5回2失点は悪くない。ただアルバース相手に初回に失点し吉田に追加点のホームラン、完全に相手のやりたいプランになってる。リリーフの良いチームに先行されてるしそりゃ今年勝てんよな
吉田正尚のホームランいいね👍