show_img
RT @reverse_C: 【オリックスまとめ79】 ・好調だった勝ちパターンが炎上、打線も3併殺の拙攻で痛恨の逆転負け喫す ・山本由伸、今季初被弾となる逆転2ランを浴びる ・先発アルバース、今日も6回4被安打1与四死球無失点と好投見せるも10勝目ならず ・吉田正尚、12号…
後半戦のセットアッパーは 吉田一将 ↓ 山本由伸と澤ちゃん併用 これでいこう
@AIRI_BsGirls 吉田一将投手も 山本由伸投手も ずっと投げてるから つかれもあるんだろね 明日オールスター前最後の試合は 勝って終わろ
山本由伸ぅ〜…😭 もうHRは仕方ないよなぁ…
山本由伸打てたのはすげーわ 美馬もオリックス相手によく踏ん張った
山本由伸君もそりゃ打たれる時は打たれるよなぁ。
山本由伸打たれたの? 珍しいな
しかも山本由伸から打ったとかマジで神じゃん…
山本由伸が打たれてるだと…?
今日の解説は顔面に山本由伸の直球を受けろ、そうすれば許す
@mayumi_ys 山本由伸が今江に逆転ツーラン食らいました
これでまた山本由伸壊れた、壊された、壊される厨湧いてくるでな。笑 中何日空いてんねんと。笑
@Tomo9966 ちなみに山本由伸は高卒2年目で二軍でガチでやることなくなってチーム事情と本人に経験積ませる為にセットアッパー 来年は今年の経験を活かして先発をする 金子千尋も注目しているオリックスの次期エース候補のピッチャーです。笑
RT @hraix_u: あー今日負けたのは大きいわ。トレード騒動の余韻を払拭して欲しかったしアルバース先発の日で山本由伸が打たれるとは。バンクも負けてんのに何やっとんねん。早よ辞めろや福良シドニー
何気に山本由伸今季初被弾だったのな
山本由伸が打たれてズリックス負けてもうたか。山本が打たれたらしゃーない
@wakuiwakui16 今江さんが 山本由伸から 決勝2ランを!! せんきゅー ゴリラ
まけほー。 山本由伸は責められない。 打線に爆発力がほしい。 #bs2018
山本由伸 自責点5 富山 1 ZOZO 1(暴投) 京セラ 1 山形 2(初被弾) 地方というか屋外苦手なのかなあ