1 野球 オリックス
1: 2017/11/20(月) 21:33:22.22
プロ野球ならこんなイメージ

ちなみにハロプロは今年の成績ならヤクルトやロッテでもよかったけど
オリックスの方がイメージ的にストライクなのでこっちを選んだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511181202/0-
2: 2017/11/20(月) 21:35:23.80
乃木坂=ソフトバンク

層の厚さ

3: 2017/11/20(月) 21:39:01.52
やきうに例える時点で糞爺丸出しなんだよなw

爺がセコセコ毎日何してんの

12: 2017/11/20(月) 23:01:05.16
>>3
今やきうが若い世代中心にめっちゃ人気回復中なんだぞ
先週のWBSでもやってたが
DeNAは野球事業だけで今期44億円の黒字を叩き出したそうだし
やきうの時代キターってことで西武も来期から
180億円の予算をやきう事業に突っ込む計画を先日発表したばかりだ

4: 2017/11/20(月) 21:44:30.63
>>1
秋元康グループ=ソフトバンク
ハロプロ=マンダリンパイレーツ

5: 2017/11/20(月) 21:46:32.02
HKT48 ホークスで良かろうもん

6: 2017/11/20(月) 21:48:01.53
野村監督時代のヤクルトは強かったからねぇ

11: 2017/11/20(月) 22:56:33.23
>>6
ヤクルトはノムさん辞めてからも2001年と2015年に優勝してるからね
広島が昨年優勝してオリックスが一番優勝から遠ざかってる

7: 2017/11/20(月) 21:51:07.27
ハロプロ 四国のちっちゃいリーグ
スタダ メジャーリーグ
秋元 NPB

8: 2017/11/20(月) 21:53:20.24
>>7
スタダって草野球だろw

9: 2017/11/20(月) 21:55:26.68
いやメジャーリーグ
こいつらゴミアイドルとはレベルが違うから

10: 2017/11/20(月) 22:54:55.32
大量に選手に出て行かれた今年のハロプロの成績はヤクルトよりも下です
シーズン100敗ですよ

13: 2017/11/20(月) 23:02:57.89
ハロプロがいつ外国人だらけになった?

14: 2017/11/21(火) 02:02:05.71
恐い

15: 2017/11/21(火) 05:02:05.06
え?