1 野球 オリックス
1: 2018/03/06(火) 13:50:37.81
2018.3.6  三年が過ぎたんだね 長沢菜々香
昨日の、欅って書けない?では、
芸能人で欅坂を応援してくださる人に
会いに行きました!

西川貴教さん面白かった?!
面白くていい人だなあと感じました。

笑ってる欅坂も見せれたらいいなあ。

あと、もんちゃんの
「もしゅ?」
で、癒されました\(^o^)/?
可愛すぎた!

本田翼さんのガラスを割れ!の
衣装が似合いすぎて見とれました。
本田翼さん、かっこいいし可愛いし
目が保養されました????

ベッキーさんは、
カラオケの1曲目から欅坂を歌ってくださって
いるのを聞いてびっくりしました!
すごく聞いてみたい!
めちゃくちゃ上手なんだろうなあ?
ベッキーさんの歌、好きです?

沢山の芸能人の方々、
ありがとうございました!

来週もめちゃくちゃ豪華です!

そして、嬉しいことがあったので、
なーこ推しの方、見てほしい!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1520311837/-100
2: 2018/03/06(火) 13:51:08.22
ドルヲタ長沢くん
やっぱりアイドルヲタのこと分かってるねぇw

3: 2018/03/06(火) 13:52:42.30
なーこ「あれ?あのやきう選手名前なんだっけ?」

4: 2018/03/06(火) 13:57:15.68
芸能人の方ありがとうって言ってるから
田嶋選手を省いてもセーフ

6: 2018/03/06(火) 14:06:01.51
ヒント


7: 2018/03/06(火) 14:07:14.79
これはオリックスファンに叩かれるわ

>>7
3人しかおらんしセーフ

9: 2018/03/06(火) 14:10:54.45
ユーチューバーヲタの長沢くん

10: 2018/03/06(火) 14:26:14.96
誰やねんw

11: 2018/03/06(火) 14:36:45.79
テレビで売名したって、プロ野球で活躍しなきゃあ有名になんかなれんで田嶋くーんw

12: 2018/03/06(火) 15:16:33.04
来週、枝野出るっぽい?

13: 2018/03/06(火) 15:20:21.28
無名出す意味が分からんな

16: 2018/03/06(火) 15:55:40.74
単純に自分より下だと思ってんだろ
後のやつは全員上
ブスはこういう陰湿なところがある

18: 2018/03/06(火) 16:00:22.92
なーこ「アイドルは政治厨ファンやスポーツ狂ファンへの配慮大事。オリックスの選手に歩み寄るの危険」

19: 2018/03/06(火) 16:00:27.06
誰も知らん
こんな無名出すのが悪い

20: 2018/03/06(火) 16:05:23.00
運営側は野球好きを公言してるメンに仕事を与えようと野球選手を出したんだろうけど無名すぎて意味ないわな(笑)
金子千尋・中島裕之ぐらい引っ張って来いよ
さすがにこれは長沢は悪くない

>>20
無名も何もルーキーだぞ
ゲェジか?

21: 2018/03/06(火) 16:06:46.48
マー君にしとけばいいのに
そろそろももクロ飽きてるだろ

25: 2018/03/06(火) 16:15:30.89
ねるは田嶋とライン交換くらいはしてそうだな

26: 2018/03/06(火) 16:23:55.51
そもそもねる推しだったしw

27: 2018/03/06(火) 16:49:22.33
いくらドラ1でもルーキーシーズン前に一般人に名前が知られてるのは甲子園優勝投手ぐらいだろ

28: 2018/03/06(火) 16:52:03.71
プロ野球選手の嫁なんて48グループ含めても初じゃないか?
しばらくは成績次第でキープだな

29: 2018/03/06(火) 16:54:31.42
もしかしたらだけど、田嶋は活躍するかもしれんぞw

34: 2018/03/06(火) 17:55:21.11
別に意図はないだろこいつには。

なーんにも考えないで、毎日大飯食らってるだけなんだし、しょっちゅう言ってる事ころころ変わるし、何も考えてないんだよ。

35: 2018/03/06(火) 17:56:02.45
そのルーキーが生意気こいてるから調子に乗ってるって言われてんだろオリカス
不人気球団の無名選手とか一番どうでもいい存在

36: 2018/03/06(火) 17:56:52.42
3年連続15勝以上しないと認めない

37: 2018/03/06(火) 19:26:26.16
田嶋はパ・リーグの新人王No.1なのは事実だろ
長沢の同郷である山形の高校生投手もソフトバンクから1位指名
サッカーもモンテディオ山形あるのに長沢は全くスポーツに興味ないんだな
だから、山形の観光大使になれないんだよ

38: 2018/03/06(火) 19:29:21.45
パ・リーグの新人王No.1なのは事実だろ

もう既にこのレスで野球にわかだと分かる
シーズン前やで?w

42: 2018/03/06(火) 20:44:17.97
知ってて清宮だけだろうね
パリーグなんて誰も見てない上にオリックスとか誰も興味ないと思うオリファンにはすまんがw

44: 2018/03/06(火) 21:07:48.60
よかったなオリックスで
阪神ならファンが荒しまわる可能性がある