1 野球 オリックス
全く当たらなそうな雰囲気からの、マレーロのソロホームラン。甘く入っただけど。でももう5号なのか。
マレーロの一発がなけりゃ完封させたと思うねんなぁ
RT @KazukiOmae: 神戸のゲームは劣勢。雨も降っています。あ、マレーロがホームラン打った。
打率や残塁数とかの誤算はもちろんだがマレーロと正尚以外はほんとHRがでなさすぎるも誤算だわ
マレーロ、ホームランばっかやな笑
二遊間もしんどいし、ホームランが正尚、ロメロ、マレーロしかない。
マレーロが打ってくれた(笑)けどその前の打席で打ってほしかったなぁ
マレタソ=オリックスのマレーロ
RT @Bs_ArP: マレーロも手放しで誉められへんわ チャンスでことごとく凡退していつも試合決まってからホームラン打ってもね
RT @KazukiOmae: 神戸のゲームは劣勢。雨も降っています。あ、マレーロがホームラン打った。
マレーロ様が一発出してたー!
マレーロがアーチ架けたし 召されろ福良
@noginanaiku46 確かにいいがマレーロがついにとらえた(。・ω・。)
マレーロのホームランは嬉しいけど率もっと上げてくれないとシンドい 身体開きすぎなんだよな
マレーロ今季7安打。 5号ホームラン!! ヒットよりもホームランの方が打ちやすいのか? ヒットは捨ててるのか、それともホームランの方が簡単なのか?
せっかくマレーロがホームラン打ってくれたのに、あと1点がめちゃくちゃ遠く感じるんですけど
今季のマレーロ 単打  1本   二塁打 1本 三塁打 0本 本塁打 5本 四死球 3個
今日はマレーロのホームランでこのくらいにしたるわかな?
マレーロはしゃーない
マレーロさんのホームランだけか🐭💦
マレーロ凄いな 今季ここまで7安打の内訳が シングル 1本 二塁打 1本 本塁打 5本
マレーロも手放しで誉められへんわ チャンスでことごとく凡退していつも試合決まってからホームラン打ってもね
マレーロに打たれちゃったけど崩れないでよかった!野手陣援護点くれよー! #lovefighters
マレーロ打ったのか(内容があんまりアレすぎて用事してました)。
有原、8回はマレーロの一発で1点失うも、同点までは許さず。