1 野球 オリックス
@watr31 東ええな!こっちは田嶋が7回無失点で2勝目かも
Bs 田嶋大樹 7回無失点すげえな! ねる大喜びだな。 pic.twitter.com/7yu5bcuVpM
田嶋7回2安打無失点はすごいわ
田嶋は7回2安打無失点で降板なのね。100球ぐらいで降ろす方針か? 完封狙える球数だと思ったけど。
田嶋7回2安打無失点 もう1イニングいくと思ったけど継投か
田嶋さん、無失点?!やっぱりすごい
7回97球無失点の田嶋を代えてしまいますか福良さん
田嶋の勝利にロッテが貢献 見事に田嶋7回無失点
田嶋7回無失点の好投😍⚾️👌 よう投げた👌 ナイスピッチ👍
あら、7回無失点の田嶋を、黒木に代えるのか。 #Orix_Buffaloes #BS12
田嶋7回無失点で交代かー 完封ペースだったのになぁ
田嶋は7回2安打無失点!合格以上!!
田嶋7回無失点ナイスピッチ!
田嶋7回被安打2無失点投球ってマジかよ笑
田嶋7回無失点や ホンマ山岡といい素晴らしいピッチャーですわ
松坂が7回2失点。 田嶋が7回無失点 メジャーリーガーより田嶋が上ってことか。
田嶋投手7回まで無失点で100球弱か。完投いけるかな? #bs2018
オリックス田嶋7回2安打無失点の好投。
まあでも、うちの田嶋くんは7回無失点なので、、、
田嶋君7回無失点。いいぞこれ~
ルーキー左腕の東、田嶋ともに無失点の好投でベテラン松坂も好投。
田嶋2安打無失点 ナベさんよーー