1 野球 オリックス
西くん降りたあああああああああああああああああああ! …なんで?(´Д` )やっぱり福良ってわからんな
なんで西いかせへんねん クソ福良が!! #オリックスバファローズ
西出てこない 福良の迷采配くるか
福良さん、最終回は西でなくて増井を上げませんか?#rakuteneagles
福良、西くん最後までいかしてあげてや!
今日の西の攻略は難しいな。福良監督さん...ちゃんと采配揮ってくださいよ...
去年は西くん引っ張って島内にホームラン打たれてるし、昨日は継投失敗してるし、もはや福良に期待してる #RakutenEagles
西くん今季初勝利が見えてきた〜! あとはどのタイミングで継投なのか福良監督お願いします!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ pic.twitter.com/dI2cRmevJK
西くん打てないなコレ あとは福良采配次第だわ
昨日は福良の無能継投のおかげで勝てたけど今日美馬と西だから怪しい
西になかなか勝ちがつかないのも福良采配がからんでいるのでは?
えーー、西くん投げさせてよ 完封完投目前なのに
西の完封が見たかったな
むしろ西くんが降りたことがチャンス ってか何で完封させないの