1 野球 オリックス
1: 2018/06/01(金)13:33:06 ID:SJt
ちなセの人たち教えてくれや
借金生活に逆戻りは嫌や

4: 2018/06/01(金)13:33:50 ID:ukk
シンカーを投げさすとおかしくなるで

>>4
知り合いの西や伏見に菅野にシンカー投げるよう土下座してもらうか

6: 2018/06/01(金)13:34:55 ID:214
東京ドームならエース菅野降臨
大阪ドームならキラー亀井降臨

諦めろ

>>6
詰んでるやんけ

7: 2018/06/01(金)13:35:12 ID:QCC
借金に慣れてないとか新参ファンか?
負けが基本なのを忘れるな
そして今日は負ける(確信)

>>7
一応10年ファンはやってるんやけどね・・・
そろそろいい思いしたいやん?

9: 2018/06/01(金)13:36:54 ID:PqZ
坂本以外にカーブだけ投げさせときゃ大丈夫やぞ

>>9
今日のディクソンのナックルがコントロール良ければいいんやけどなあ

11: 2018/06/01(金)13:37:56 ID:ukk
負け濃厚ならパパポンタを早めに消化しとけばええやん

>>11
昨日消費したな

13: 2018/06/01(金)13:39:46 ID:ukk
そうか2日連続パパポンタは厳しいなあ

14: 2018/06/01(金)13:40:29 ID:jmY
言うてセリーグでも今年菅野に勝ったの2チームしかないやろ

15: 2018/06/01(金)13:40:42 ID:jWE
まず菅野が投げるやろ
その球を本塁打にすれば点が入るで
そして失点が得点を下回れば勝てるで

16: 2018/06/01(金)13:40:46 ID:X0x
内緒だけど、一点取ればジャイアンツ打線は点取れないから、大丈夫やで

>>16
一昨日9点取ったで

>>18
大丈夫や、菅野になると点が取れなくなるんや(血涙)

>>23
巨ファンやったら楽しんでいこうや
3連戦で借金0にしよう

>>24
宇佐見が2軍合流したからいよいよ世界のKOBAYASHIの出番やしな

17: 2018/06/01(金)13:41:02 ID:YCj
実際坂本とゲレーロに打たれなければギリギリ戦えそう

>>17
既に出てるけど亀井がね・・・

>>17
大阪の亀井知らんな?
世界どころじゃないぞ

19: 2018/06/01(金)13:41:28 ID:PqZ
ロースコアになったら勇気を出して坂本のところに打球飛ばしてみろ

21: 2018/06/01(金)13:41:47 ID:1Ph
接戦にする
菅野をなんとか球数増やして下ろす
あとはなんとか

25: 2018/06/01(金)13:42:46 ID:ukk
ディクソン0勝4敗5.51やん厳しいやろ

26: 2018/06/01(金)13:43:05 ID:SJt
色々意見サンガツ
まあ勝てたらラッキーくらいで気軽に見るわ
ほな・・・

27: 2018/06/01(金)13:43:09 ID:1Ph
男T-岡田が現在発見されてるから行方不明にならんうちに得点圏で回すんや

>>27
Tは毎年交流戦では打ちまくるから・・・

30: 2018/06/01(金)13:44:31 ID:PqZ
Tとかいう中田翔のプロダクションモデル
プロトタイプほどじゃないにしてもトンネル入るとそこそこ長いのがアカン

31: 2018/06/01(金)13:44:45 ID:XBm
菅野の負け運を信じる

32: 2018/06/01(金)13:45:57 ID:aRz
まーた借金生活に戻るのは嫌ンゴォォォォォォ

でも今日は知ってた予約するわ

33: 2018/06/01(金)13:46:11 ID:ukk
あと巨人は初物に弱いからディクソンがまだ投げてなければ以外と抑えるかも

34: 2018/06/01(金)13:46:23 ID:vGb
1対0で勝てばええやん

ちな虎

35: 2018/06/01(金)13:46:31 ID:k0G
澤村が出てくるまで粘る

>>35
昨日投げてないし問題ない
最悪マシソン跨ぎでいい

37: 2018/06/01(金)13:47:50 ID:BOM
上原さんでワンチャン

38: 2018/06/01(金)13:48:38 ID:PqZ
リリーフ勝負なら余裕でオリに分があるやろ
ディクソンが爆裂炎上したらもうアカンが

39: 2018/06/01(金)13:49:12 ID:1Ph
マシソン今年全然投げないよな
どうした

>>39
知らん まだ10試合ぐらいしか投げてない
因みに最多登板は18か19の宮國

41: 2018/06/01(金)14:04:44 ID:mXn
とりあえず7回0失点で投げれる投手を用意します
その後中継ぎ総動員で同点や!