「上手く前で裁くことが出来ました。アルバースが頑張っているので、同点になって良かったです」 (バファローズ・吉田正尚選手。5回表、同点ホームランを放つ‼️) #nhkbs1
福田の次はオープン戦能見からホームランの吉田正尚
前半五回までのハイライト 一回表 小谷野タイムリー(T0-1Bs) 四回裏 福留タイムリー二塁打(T1-1Bs) 糸井タイムリー(T2-1Bs) 五回表 吉田正ソロホームラン(T2-2Bs) マレーロソロホームラン(T2-3Bs) #プロ野球 #bs2018
あ!バファローズ、吉田正尚とマレーロ連続ホームランだったのか! 素晴らしい!
吉田正尚のホームラン片手で行ったけど真芯やから納得した This is powerを登場曲にするくらいパワーありますし()
吉田正尚くんホームラン?!
#阪神タイガース  吉田正 マレーロ連続ホームラン…… 阪神負けてるやないかーい pic.twitter.com/n29AdgYry1
プロ野球交流戦関西ダービー初戦、阪神の先発はメッセンジャーだから楽勝だろうと思いきや、3番吉田正尚、4番マレーロに立て続けにホームランを浴びて逆転😞自分が視聴した瞬間に打たれるってw今日は負けかな😞あとついにロサリオが2軍に降格、最近阪神タイガースでいいニュースがないな~
吉田くんマレーロさん連続ホームランやべえ
@L78034 吉田選手とマレーロ選手のホームラン見ましたか?
今日から甲子園で阪神なんば線シリーズ、 #プロスピA はテキスト速報にも使えます。 吉田正尚・マレーロの二者連続ホームランで逆転とか超アツイ試合( ;∀;)!! #bs2018 #hanshin バファローズポンタが甲子園で歌うところが見たいですヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/TmJlUlBaT7
メッセンジャーが下がった。素晴らしい!アルバもよう抑えた。吉田、マレーロの二者連続ホームランで甲子園に溜息が流れた事でしょう!!良いぞ良いぞ!あとはリード守れ!あと追加点でフルボッコにしろ!!
吉田正尚のホームラン現地3本目やねんけど