1 野球 オリックス
6回のオリックスまとめ T-岡田後逸 ↓ リクエストで判定覆される ↓ 福良監督、左の糸井に対して5回ノーヒットの山崎福から右の黒木にスイッチ ↓ 大城、安達が取れる球を深追いし捕球できず ↓ ストレートに押されていた糸井にスライダー勝負、逆転タイムリーを許す #buffaloes
福良半端ないって。半端ないって。失点に繋がるエラーして取り返そうと燃えてるT-岡田に代打出すもん。そんなんできひんやん、普通。
福良の采配凄いなぁ 流石やわ
能見はすごくない、西村を出す福良が悪い
福良と高山以外にはワカンネェよ
このまま負けたら福良スタンドに謝罪しろよ本気で言ってるからな 土下座ぐらいしてみろ
そしてビハインドで打線を弱体化させていくスタイル これぞ隙のない福良野球
なんで黒木出してんのまじ福良やってるわ
まじで福良意味わからん。 福也嫌いすぎやろ まじでクビでいい
左の糸井にあえて左のさちやくんに替えて黒木は解せんなぁ。黒木は今季絶不調だし。糸井申告敬遠で満塁で中谷勝負すべきだったし、大城はあのファールフライは取らなきゃダメ。左右病の福良には珍しい継投ミス。
糸井歩かせて中谷勝負しなかった福良もアレやけどな
いくら能見だからとTくんに代打出すっていい度胸してんな福良
今日は福良継投に助けられたよw #hanshin
福良采配、よくわからない。
RT @orangenana11: 6回2アウト2.3塁でで左糸井に対し、1安打の左腕山崎福也を右腕黒木に変える→意味不 しかも左腕からの右腕→はい? 申告敬遠して右中谷勝負かな?→しない なんかもうすげえなこの福良継投
福良 「黒木はちょっと疲れが出てるのかな、さちやはよくがんばってれた、打線がもうちょっとうってくれないとね」
何故1安打ピッチングの山崎を変える‼️ それも左バッターの糸井にわざわざ右の黒木をあてる? 右左病でいつもわざわざ変えてるのに??? 福良のボケ采配‼️ 早よ辞めろ!マジで 好き嫌いで采配するな! #bs2018
この回はオリックスにもらった2点やなT-岡田のエラー福良の采配に大城の守備に若月の配給やな
福良って左右病患ってなかったけ
@eyan1230 イライラな金本と執念の福良
@bot03057645 福良さんなぜ、スライダー投げさせたんですか? 真っ直ぐで押せましたよね?福良さん!!!
福良今日にも辞任会見待ってるよ 録画して毎日見てるやるからな
これってこのまま行ったら負けは福也?エラー(ガッツリ)絡んだけどつくの? 福良に負けつかない?()